自己紹介

こちらは中の人やこのサイトの関する事に関して記載するページです。

私(中の人)、ハンドルネーム:ロンティ

ブログ特設の自己紹介ページを使いたいのですけれど、Google bloggerの他ブログで既に別名義のペンネームを使用中で、わざわざ他名義のページを作るためにGoogleのアカウントを作りたくないので(面倒くさがり屋)、自己紹介はこのような形で記載してます。

首都圏近郊在住、プロ野球のホークスファンで、好きなゲームはロールプレイングゲーム、歴史シミュレーションゲーム野球ゲームとかです。

他のサイトではコーエーテクモゲームスのソーシャルゲームサイトで『MyGAMECITY』のアカウントネーム『merik』名義でボチボチ日記とかも書いてたりします。

ゲーム内ユーザーネームはハンドルネームと同じ『ロンティ』でやっていることが多いです。と言いつつ現状『大航海時代V』しかやっていませんが。

ブログへのコメント基本的に歓迎です、ただしスパム,誹謗中傷(特にこのブログに無関係な第三者に対するもの)は削除する場合もありますのでご注意くださいね。また、利用してるサービスBloggerの仕様上トラックバックはできません。

とりあえず、このサイト日頃やっているゲームや出来事について、感想をメモってくそんなサイトにしていきたいな~って思ってます。

ちなみに私自身の広告に関するスタンスとしては、ついでにゲーム代の足しになる程度貰えたら良いなとそんな感じですね、まあ基本ブログってまず儲からんしものでしょうし、趣味ブログなんてなおさらね、とは言えお金は欲しいって気持ちは持ってたいかな(人は霞を食って生きていけないのですし、もう少し世の中の風潮として、正直になってもいいのよって気持ちはあるのですよね{5000兆円欲しい!みたいな})

5000兆円とは (ゴセンチョウエンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

とは言うものまあ節度は持ってサイトを作っていきたいなとは思ってます。特にスマートフォンの広告で動画広告みたいに鬱陶しい物は避けたいとは思ってます、(あまりギガが減るみたいな事にしたくはないかな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿