2017年11月8日水曜日

英雄伝説 軌跡シリーズ Evolution版 PlayStation Storeで半額セールやってますね

えーと、タイトル通りです、PlayStation Storeで 英雄伝説軌跡シリーズのEvolution版キャラアニ半額セールと銘打って行われてますね。期間は2017年11月8日10:00から2017年11月21日11:59まで

キャラアニ半額セール | 公式PlayStation™Store 日本

個人的に英雄伝説 軌跡シリーズは好きで今回のセールで今までセールの対象でなくて持ってなかった英雄伝説 空の軌跡 3rdのEvolution版買おうと思ってるのですが(既に他は所有済み)、クリアするのに時間かかって全然終わってないですね(苦笑)、

零の軌跡はエンディングを見たのですけれど、碧の軌跡は途中まで、空の軌跡はまだ手をつけてない状態です。(苦笑)積みゲーがまた溜まっちゃったなあとそんな感じですね。

キャラアニ半額セール | 公式PlayStation™Store 日本

それと今回は各種DLCも安売りの対象になってるみたいですね、空の軌跡 FC Evolution版からオリジナル版のBGMに曲を切り替えられるDLCもあって、それが安売りになってるので、それも買おうかちょっと悩んでいるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿