2017年11月17日金曜日

ダン&ジョン高校なんとかラスボス撃破

タイトル通りです、実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル ダン&ジョン高校編楽々って感じではなくて、なんとかクリアできました(ぶっちゃけ運が良くてクリア出来たって感じなんですけれど)。

前回の日記一周目クリアの様子はこちら

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR光野聖良 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 高校選択画面

育成11人目で撃破出来たのですけれど、一回目4月あたりにラスボスに突入するもあえなく全滅して、再度ダメ元で6月末に突っ込んでみてギリギリの所でなんとか倒せたとそんな感じでした。ラスボスが本当に強いですね・・・

【パワプロアプリ】ダンジョン高校の2周目〜ラスボスの攻略まとめ | GameWith【パワプロ】

パーティも主人公(ガード),鈴本,井貫,星井で素材取るようって感じのパーティでしたが上記攻略サイトに記載されてるようになんとかクリア、ガードの主人公がかばう,ウォークライで補助してる間に井貫が2丁の拳銃をぶっ放し、他二人は攻撃を当てつつ回復って感じでボロボロになりつつなんとかって感じでしたね。

そんな訳でギリギリだったので、もっと装備品を強くしなきゃな~って感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿