2017年11月14日火曜日

今週末のパワプロのイベント

今週末の土日11月18日19日にお台場フジテレビで実況パワフルプロ野球のイベントがあるみたいなんですよね。

大会概要 - 東京大会 | パワプロチャンピオンシップス(パワチャン)公式サイト

Tokyo E-sports Festival - フジテレビ

個人的に、そこで販売されてる歴代パワプロシリーズのボーカル楽曲が入ったCDが欲しくて行ってみようかなとちょっと悩んでて調べてみたのですが、テレビ番組の撮影なんかも入ってたりして結構デカイイベントになるみたいです。

イベントスケジュール見ると土曜日なんて有野課長とバカリズムさんとのゲーム対決があるみたいで人がかなり来そうだよなと。

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

んで、フジテレビへの交通手段を見て、仮に行くならどうやって行こうかな~って悩んでるこの頃です。ゆりかもめやりんかい線に乗るのもいいけれど、途中からバスに乗って行くのも悪くないのかなって思ったり。(ただ検索してみると上記リンク先に記載されてる浜松町からのkmフラワーバスって既に廃線になってるみたいなんでご注意を)

今日の所はこんな所で以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿