2017年11月3日金曜日

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 2017年11月にガチャで出たSRキャラ

このエントリーでは、私自身がやってる現在配信中のゲーム実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルをプレイして2017年11月にガチャを回して出てきたSRキャラクターを記載していきます。(回して、出次第随時追加してく予定です。)

実況パワフルプロ野球サクセススペシャル PS4/PS3/PS Vita【公式サイト】

公式PlayStation™Store 日本 検索対象:実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル


実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR早川あおい
ちょっと、スクリーンショットミスった、ミキサーガチャからSR早川 あおいが今まで入手出来ていなかったのですけれど、やっと出てきてくれました。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR八嶋中

強化太平楽高校サクチャレ、報酬のSRチケットからはSR八嶋、報酬チケットから出てくるキャラクターの中で唯一持ってなかったキャラクターだったので嬉しかったです。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR宝塚月斗 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR浜崎庄司 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル SR大鐘餅太郎
 ダン&ジョン高校配信って事で、新キャラが出るかな?と持っていたSR補助チケットで3回回した結果、新しくSR宝塚が入手できたのは良いけれど後が・・・(SR大鐘は画像使いまわしです、再度出て来るの早すぎ~)

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル PSR蝶野半四郎 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル PSR蝶野半四郎

週間プレイ報酬のPRガチャから出てきました、PSR蝶野検索してみる、うーんこれ使う事あるかな、まあ、PRチケットからだしあんまり贅沢言えないかな(とは言え使うことはなさそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿