2017年11月21日火曜日

2017年11月21日段階での実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルの SR以上保有キャラクター

今回個人的な日記ですね(まあブログなんて基本個人的なものだ)、以前の日記(9月11日)から2ヶ月以上経って実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルのSR以上のキャラクターも若干増えたなあって事でもう一回再度確認してみようかなって思います(まあネタ切れなんだけれどね~)。

日記中のガチャで出現報告をしてないSR大空美代子は週間ランキング報酬で入手(ダンジョン攻略であまり走られてる方が多くなさそうだった&所有してなかったので走ってみました。)
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 保有イベキャラ1 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 保有イベキャラ 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 保有イベキャラ3 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 保有イベキャラ4 実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 保有イベキャラ5

最近常設キャラクターの新規追加も減ってきたので常設チケットから登場するキャラクターから欲しいキャラクターは大分少なくなってきなって言う印象(あとは川星ほむらと木場兄,四条兄,東條小次郎{キャラクター的な意味で},猫塚かりん,比良女木この辺りが欲しいかな)私自身ゲームサービス開始当初からやってますけれど、やっぱり継続するとなんだかんだでキャラクターが増えていきますね(個別のキャラクターを使うかどうか別としてね)。

あと最近こうした画像まとめる際に一枚の画像データにまとめようとフリーソフトを使って試しに一つにしてみたのですがバラバラの画像データの時よりも画質もちょっと荒いし、データ量が1.5倍程度膨らんでしまってどうしたものかな~って考えてるこの頃です(最近はデータ受信量に制限のあるスマホ閲覧も結構多いですからね、何かいい方法があれば良いのだけれど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿